2011年6月9日木曜日

アソパソマソ

行ってきました







絶叫マッシーンで有名な












ナガッスッパー











の敷地内にある










その名もアンパンパンミュージアム













息子様のテンションが上がりすぎて大変でした・・・

ひたすら走りまわり、ついて行くのに一苦労

長友も真っ青の無尽蔵のスタミナでした












が、バイキン野郎に出くわした時は涙目











助けに来てくれるはずのアンパン野郎はナンパ中












主役の不甲斐なさを謝罪しに来たカレー野郎とがっつり握手で和解

再会を誓い帰路につきました





非常に疲れましたが行く価値のある施設だったと思います

皆さんも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿