2009年4月1日水曜日

滑り収め

京都の「いわし」とダイナランドへ収めに行って来ました。


偶然「かよっぺ」と「なおよちゃん」と遭遇。

2、3本滑った所でこれまた偶然「みやもっちゃん」も登場。

パーク、サーフライドを流し今期終了。

ごちそうさまでした。


我々クラスになると、滑った後の飯は焼肉ですよ。

チープな食いもんなんて食いませんよ。



あわらの名店「牛若丸」!!
ここメッチャ美味いっすよ。
牧場の直営店ですから。。

しかも我々クラスになると、焼肉屋で肉を食らうなんてベタなことは致しません。


















蟹シャブ+焼き蟹+刺身盛り合わせ。
もちろんブランド品。

上質の蟹を安価で提供してくれた「タケちゃん」
休みなのに店を提供してくれた「力くん」

どうもありがとう!!
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿